緊急連絡掲示板

1. 学校通信メール(4月23日分)

投稿日時: 2020/04/23 管理者yo

■アンケートのお願い■

 現在,新型コロナウイルス感染症防止を目的とした休校措置を講じているため,保護者の皆様には大変なご負担をおかけしておりますこと,お詫び申し上げます。お子様におかれましても不安な思いで日々過ごしていることと思います。学校再開次第,通常の授業開始となる予定ですが,状況次第で予定変更の可能性もあります。我々も,この状況下においてできる限りの学習支援を検討していきたいと考えています。そのため,御家庭でのインターネット環境を確認させていただきたいと思います。何卒,御理解・御協力くださいますようお願いします。なお,パソコン等の購入を促すものではありません。また,オンライン授業を保障するものでもありませんので,ご了承ください。

生徒・保護者の皆様ともに同じメール配信をしておりますので,どちらかからでも構いませんので,各家庭一度の回答をお願いします。締め切りは4月24日(金)正午までにお願いします。

 

アンケートURL

 https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=naqfO70Vi0ut45b2Z0QHN1u--HxSge1BsMBUHDYBLyZUQVZJVldDSTFIQzhHWTFXSDhUVktFNEFPUC4u